
「てきとうぶっぱ」へようこそ。
にわかながらポケモンの単体での育成メモや、
パーティー構築等の記事をつらつらと書いてました(過去形)。
最近は忙しくてぜんぜんポケモンできてません。

また、ささやかながらコミュニティを持っていますが、
放送自体はいまはやってません。

GS構築

3日間全30戦で18勝12敗でした。
GSは初めてで、ダブルもほぼ初心者。
正直な話もうちょっと勝ちたかったけど、
構築もプレイングも下手だったので高望みでしたね。

以下雑感
・ドーブルは構成等見直しの必要あり
・クチートが腐ってた(選出率ほぼゼロ)
・ガルーラの猫展開はやっぱりきつい

いずれ追記します。

限界を感じてきたので公開。
綻びは多いですが、使っててなかなか楽しかったです。
レート1500からスタートして1700前後で頭打ち。勝率は6割程度。
雑なので気が向いたら編集し直します。

ドリボじゅうなんミミロル♀とゴジャボかげふみゴチミル♀くだしあ

こちらまで!!!!!!!→@unkinesis

おひさしぶりですこんばんは。クソ記事です。



