
ツイキャスで天鳳配信はじめました。
なぜニコ生じゃないのかというと、いろいろだるいからです。
ツイキャスは楽でいいですね。

まあ淡々と打ってるだけなんで別段おもしろくはないですが、
ひとりでやってるとどうも口悪くなりがちなんで、気分的に楽です。
ただ最近は運が悪くて順位も低迷してます。つらい。とぅらい。

いまはガラケー勢なんでアレですが、機種変してすまひょにしたら、
ヒトカラ行ってカラオケ配信なんてこともできますね!(しないけど)



ポケモンはちょっとずつ個体揃えたりしてるんですが、
いまいちモチベがあがりきらなくてなかなか進んでません。
特にボルトツモるのがだるい。ツモれたら本気出す。



